海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

寒気がして鼻水もたれて熱は最高38.2度まであがりました!今は37.5度なんですがインフルの可能性ありますか?
仲が良い友達も37.5度の熱がでてます!あとクラスでインフルが流行ってます!

A 回答 (2件)

まあ今の時期インフルでしょう。

    • good
    • 1

分かりませんが、可能性大です。


インフルエンザのタイプによって、熱の出方に差が有ると思うんですが・・・?
発熱による下り腹や鼻水等
で、身体の水分が失われ、脱水症状が出易くなります。
水分は十分に採って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!