プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手五大総合商社は、どれぐらい激務なのですか?
睡眠時間3時間とかですか?

A 回答 (4件)

人によってはな


ただし 定時出勤・定時退社の社員も珍しくない
当たり前の話ですな
    • good
    • 1

どのくらい、といってもねえ、聞いた話ですが。



その人は大手総合会社の部長ですが、仕事が
三度の飯よりも、嫁さんよりも好き、という
人で、
仕事をやっているときが一番楽しい、とほざいている
ひとです。

その人ですら、厳しい、と嘆いていました。



新聞に出ていた話ですが。

総合商社の情報網はCIAをしのぐ、と
言われるほどだそうです。

どんなスパイでも行かないところでも、
日本の総合商社の社員がいる。

日本と米国の政治家が話をしていました。

「御国には世界に誇る情報機関があって
 羨ましいです」

「何をおっしゃる。日本には総合商社がある
 ではないですか」
    • good
    • 0

情報のソースは秘匿します。

常識だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 17:21

一日、7時間睡眠を取って、3時間飲み食いする程度の余裕はございますが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこから聞いた情報ですか?

お礼日時:2018/01/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!