アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から相談きてわからないから、相談します!
携帯強制解約なった場合銀行口座とかも、差し押さえとかなるんですか???

A 回答 (4件)

金額が大きければ差し押さえられると思いますよ。


あと、金額が小さくても【督促状】が来てもいつまでも支払わなければ差し押さえの可能性があります。
当たり前のことですが、強制解約になったキャリアでは恐らく二度と契約することができないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額がおおきければといいますと、いくらですか?あとは、何も言わず銀行全部とめるんですかね?

お礼日時:2018/01/29 20:10

金額に関しては携帯会社の判断なので正確には分かりませんが数万円ぐらいあれば可能性があると思いますよ。


料金支払いの【督促状】が何回か来て強制解約になったのだから【最後の督促状】が来るか、携帯会社から【⚫⚫日までに支払わなければ銀行口座を差し押さえます】と配達記録郵便か何かで届くと思いますよ。
    • good
    • 2

こちらのページが役に立つと思います。


該当する場合は裁判所から連絡が来るかもしれません。
    • good
    • 0

すみません、URLを忘れました。


https://www.cash-learning.com/caching/case/6290/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!