プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日池袋の東口のラウンドワン地下のサイデリアに行ったのですが普通は、入口に名前を書く台が有りますが無かったし、お店に入ったら席は、そこそこ空いていました。いらっしゃいませの挨拶も無く空いている席に主人と座りました。オーダーをした時に外国人のウエートレスが来て注文を機械に打ち込んで行きました。追加注文を頼もうとしてテーブルのベルを鳴らしたら物凄く睨んで来た感じが悪い店長が来て、外に出ろと。勝手に座られちゃあ困るんだよと。凄く感じが悪い店長、だったら最初から言えよ!と捨て台詞を吐いて帰りました。皆さんならどう思いますか?頭にきませんか?主人は、怒り他の店で食事をしました。あんな態度の店長は、クビになった方が良いと思います。接客の心構えがなっていない。

質問者からの補足コメント

  • 料理来てません。

      補足日時:2018/01/29 22:21

A 回答 (2件)

頭にきますね!


オーダーしたのに 料理来なかったのですか?
    • good
    • 0

すごい店ですね


スタッフ足りなくてテンパってるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!