プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日までに15万必要です。ブラックなので何か良い方法はありませんか?

A 回答 (6件)

親か親戚を頼る。


「100万貸して」と言えば「そんなには無理だけど20万くらいなら」ってなるかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。言い辛いですが頼んでみます。

お礼日時:2018/02/03 17:29

自身の資産なり金になりそうなものを売る。


あとは、親戚とか家族に金を借りる。

下水道なり原発の廃炉なりの高額なバイトをする(※違法でないもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 17:30

親兄弟親戚友人知人に土下座して、お金を「もらって」下さい。


借りたって、どうせ返せないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 17:30

う〇こまみれになる下水管の清掃、日払い\11,000-。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 17:30

先ずは親・兄弟・祖父母他叔父叔母などなど身内に


恥を忍んで頭を下げ下げ金策しませう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 17:30

ブラックでもOKの金利の高い街金。


親兄弟親戚友人知人に頭下げて借りる。

間違っても闇金だけはやめるように。
あの手この手で元金返させてもらえず、永遠と利息だけ返し続けることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
闇金は絶対にやりません。

お礼日時:2018/02/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!