プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭酸水って美味しいんですか?

A 回答 (6件)

美味しいですよ。


ペリエとか飲みやすいです。
    • good
    • 1

炭酸飲料のように喉にグッとくる。

けれど、炭酸のように甘くない。後味はほぼ水です。初めて飲んだ時は、不思議な感じでした。格別美味しいとかは全然ありません。
    • good
    • 2

ちょい苦いかもふん

    • good
    • 1

天然のが美味しい(100%天然発泡ミネラルウォーター)


フランスならヴィシーセレスタン ペリエ
ドイツでは 水=炭酸水で ジュース類を割って飲むのが普通です。
    • good
    • 1

美味しいモノもあれば


美味しくないモノもある

それは、水道水やミネラルウォーターと同じ
    • good
    • 0

慣れると、美味しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!