いちばん失敗した人決定戦

あの、目から鼻水がでるようになってしまったんですがどうすればいいですか!?
ネタとかじゃなくて本当に、、、

左の鼻の穴をおさえて、右の鼻の穴から鼻水が出るようにしたら、右目から鼻水が出てきました

こんなことあるんですか?どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

目と鼻は繋がってますよ。


目薬さすと、鼻に薬回ったりするでしょ?、
目頭から牛乳出す人もいますね、テレビで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよそれは、でもいきなりでてきたらびびるでしょ

お礼日時:2018/01/31 17:58

穴が開いて、繋がっとるんじゃ。


鼻をつまんで、息を吐くと、目から空気が出るよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかるけどいきなり出てきたらびびるじゃんか

お礼日時:2018/01/31 17:58

鼻から牛乳を入れて目から出す人もいますからねぇ。


目薬さしたら喉の奥がニガ~くなる事もあるでしょう?
繋がっているから不思議なことじゃないんでしょうけど、目に悪そうだから一度耳鼻科で相談してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか耳もおかしいので今度耳鼻科いってきます

お礼日時:2018/01/31 17:57

普通です。


気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ほんとですか?信じますよ?

お礼日時:2018/01/31 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!