アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分が望むことに、自由に挑戦する機会があること」って英語で言うと何ですか。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

obtaining an opportunity to try what you want to do

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 13:57

to have the opportunity to challenge the things one wishes to.

    • good
    • 1

Be a chance to challenge that you wish freely.では、ないでしょうか?

    • good
    • 1

あ、chances の前にsomeってつけるの忘れました!

    • good
    • 1

〜という意味というなら


It means you have chances challenge free to anything you hope
かな!!!
ぶっちゃけtoはめっちゃ違う気がするけど英語の翻訳に挑戦する機会だと思ったのであえて回答してみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2018/02/01 13:58

The fact that there is a right to freely challenge what I want to


ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!