プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか相談に乗ってください。大至急お願いしたいです。

A 回答 (3件)

ここは、相談に乗ってくれる人を募る場ではなくて、



質問を投稿して、知識や経験のある方から回答を頂く場です。

「誰か相談に乗って」
じゃなくて、
相談事を書いて投稿して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 00:01

日が変わる。


皆既月食が終わる。
明日があるので、もう寝なきゃ。
相談があるなら明日にして・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日入試で明日のことなので今じゃなきゃいけません、、
すみません、ありがとうございました

お礼日時:2018/02/01 00:01

なんでしょう・・・。



すぐ返事できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああすみません、、間違えてベストアンサーをつけてしまいました、、
こちらに質問したのでよかったらこちらによろしくお願いします

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10255433.html

お礼日時:2018/02/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!