dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが嫌いな血液型を教えて(人´ω`*).☆.。.:*・゜

僕はB型だよん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

A 回答 (4件)

B型の人は苦手・・・。



ちなみにAB型です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

B型って性格悪いよな!!


関わったら負け!

お礼日時:2018/02/02 00:15

先ほど回答した者です。

「お礼」ありがとうございます。
 あなたがB型なので気になさっていらっしゃるのですね。
 でも、「B型だから性格が悪い」と型にはめないようにしましょう。
 他人を性格が悪いと思えば、悪くみえるし、よいと思えばよく見えます。
 他人は、皆よいと思っていると楽しくなります。何事もマイナス志向ではくプラス志向が大切です。
 人それぞれですから、この回答は私の考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで僕がB型なのにB型の悪口を言ってるーみたいな流れになってるの?


フツー、自分がB型だったら、そんなこと言わなく無い?



ちゃんとお礼読んだ?

僕は、体験談でものを言うからね


先入観なしにA型は優しいし、B型は性格悪い


そう思っちゃ何が悪いのさ!ι(`ロ´)ノムキー


そんなこと言ってると、、、



僕が食べちゃうぞーガ(ฅ`・Д・´ ฅ)オー




野生に目覚めちゃうぞーฅ(•̀㉨•́ )ฅ

お礼日時:2018/02/02 13:11

嫌いな血液型となると、血液型は自分では選べません。

人を血液型で差別するようなことになっては人権権侵害ではないでしょうか。このような考え方をしないようにしたいです。
 B型でも別の型でも何も問題はありませんので気になさらないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、僕が今まで出会ったB型はみーんな性格が悪かったよ?

これもたまたまだと言えるのかな?

お礼日時:2018/02/02 11:21

A型が嫌い‼特に男のA型!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

A型って一番協調性あって優しくない?

お礼日時:2018/02/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!