アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今電車で隣に座ったとたんに発泡酒の匂いが嫌だが我慢している。
パチンコ屋で煙草を吸ったら隣の人に手を振られた。
この人から人口着色剤と人口甘味料の匂いがして嫌だったので、
アンタ発ガン性物質の匂いがするよ❗
って教えてあげたかったけど止めた。
意地悪な私でしたが、その人の命を救うため言うべきだったか教えてください。

A 回答 (1件)

言わないで正解でした!


みんな、ストレス解消のためにしてる事ですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆発的回答数かなと思っていましたが、あなた様一件でした。期待していた回答でしたので大満足です。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!