電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法9条が改正されたら徴兵制の復活とは言わなくとも・それなり人材(兵)確保が始まると考えられますか?
あの日僕らは戦場でと言う動画を見てとても怖くなりました。
昔みたいに日本でも徴兵復活しますか?

A 回答 (3件)

あなたはまだお若い方、少なくとも徴兵制の対象になる可能性のある方だと想定します。


将来はあなたたちの手の中にあります。どうなるだろうかと問うよりも、どうすべきか、そのためにはどう行動すべきかをお考え下さい。
    • good
    • 0

>それなり人材(兵)確保が始まると考えられますか?



 改正されなくても、
人材(兵)確保の活動してる

>昔みたいに日本でも徴兵復活しますか?

 しない!
徴兵しても、役に立たない
    • good
    • 0

波平が出てきて頭の毛を三本にさせられるわよ。



それから裸にさせられて乳首を揉まれて

キャーキャーやめてー!

気持ちいいけど私は国のために働くのじゃー!

って騒いでパンツも脱いで裸祭りよ!

間違いないわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!