アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ公立高校入試なんですが、腕時計を持参するのに、秒針ありの腕時計しかないです。
カチカチうるさいし、どうなんでしょうか??

A 回答 (2件)

入試用に記念時計として、親に合格祈願としてデジタル買ってもらいなよ!




頑張ってね!
    • good
    • 1

試験は静かと言ってもページめくる音だったり秒針まで聞こえてくるほどじゃないですよ。

あと試験中はそんなことも構ってられないほどになります。なので全然大丈夫ですしそんなことよりも今は試験に集中した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試験に集中します!

お礼日時:2018/02/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています