プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験のために買った時計なんですが
秒針音うるさすぎて話になりません
受験中迷惑かかりますかね?

A 回答 (4件)

本人が気になるぐらいなら周りに響いていてもおかしくないでしょう。


気になって問題を解くどころじゃなくなるかも知れませんから、当日はその時計は家に置いて行きましょう。
時計が必用なら、ホームセンターの1260円~1960円ぐらいの物でも十分ですし、秒針も静かな物が多いですし。
100均のデジタルは誤差が大きいのでお奨めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2019/01/12 11:02

そりゃダメですね。


思考の邪魔になる場合があります。

あなただって「うるさすぎて」って言ってるじゃないですか。
    • good
    • 1

しまいにはその音を数えるようになってしまってテストどころじゃなくなる可能性大。

    • good
    • 0

迷惑になるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています