電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ED治療薬について

40代後半から EDで悩んでいました。よくバイアグラのことは 耳にしますが、相談したことも 当然 試したことも 1度もありません❗ED治療薬というのは 服用するだけで効果があるものなのでしょうか?又、どのような錠剤をどのようなタイミングで服用すると効果はどのくらいえるものなのでしょうか? お教え願いたい‼️

質問者からの補足コメント

• 色んな種類の錠剤があるようなのですが、・・・⁉️

A 回答 (2件)

ED治療薬は、EDを根本的に治療するものではなく、一時的に勃起できるようにするための薬です。

ですので、性行為の30分~1時間ほど前の、食前に服用します。
少量のアルコールなら、一緒に摂取して問題ありません。
服用して30分~1時間すると、男性器が勃起しやすい状態になります。
効果は5~6時間持続します。

人によって、顔が火照ったり頭痛がしたりといった副作用が出ますが、薬の効果が切れれば副作用も消えるので、それほど問題はありません。
心疾患などを抱えている場合には注意が必要です。
いずれにしても、お医者さんに相談するのが一番ですし、相談しないことには始まりませんので(一応、個人輸入という手はありますが)、まずはお医者さんへ。
    • 0

有効と思う。

血流を良くするので、心臓に疾患がないのが前提でしょうけど。
    • 0