アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のシングルマザーで子供ありで、彼氏もいます。
男性既婚者で妻子います。二人とも恋愛感情はないと言ってますが、内緒で日帰り旅行とか行ってるみたいなんです。
体の関係はないです。


私は二人共知っています。
私は何をすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ほかっとけばイイです。

    • good
    • 0

貴女には何も関係ありません。

    • good
    • 2

たこおじさんです。



>私は何をすべきでしょうか?

ふたりがどういう関係であれ、大人の男女が自己責任でしていることでしょうから
貴女がすることはないと思いますが。
あくまで貴女は部外者ですよね。

体の関係があろうがなかろうが、それは貴女とは関係ないことですよね。

書いてないのでわかりませんが、貴女とその既婚男と
何かある関係なのでしょうか。男女としてのね。

なければ、貴女は何もすることはないと思いますが。
これが一般的な回答ではないかと思います。
    • good
    • 6

ほっといて下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!