プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球の終わり来ますか?

A 回答 (8件)

預言の書に世の終わりが来ると書いている、エルサレム近辺で戦闘が始まれば終わりが近い。

    • good
    • 1

他の惑星と同じく地球にも終わりは来ます。


ですが、約50億年以上先の話です。
そんな未来にまで人類の文明が存在してるかどうか?

まず地球が崩壊する以前に、地球の環境が変われば人間は生息出来なくなります。
恐竜が絶滅したように隕石の衝突などにより
地球の自然の環境が(地球の温度や酸素濃度など)変われば人類も崩壊します。

まず地球が終わる迄に人類は地球に存在してないでしょう。
    • good
    • 0

英国の天才理論物理学者のスティーヴン・ホーキング博士は、人類はこの先100年で別の惑星への入植を行わない場合、人類滅亡に迫られるだろうと警告を発しています。


ホーキング博士は「気候変動、小惑星の衝突の危険性、感染病、人口増加のために地球はいま最も危険な時期に来ているとのことです。
    • good
    • 0

星の終わりは新しい星の始まりだから宇宙が無くなるまでは終わらないでしょう。

    • good
    • 0

太陽に飲み込まれるのが、たしか50億年後


でしたね。

その前に、惑星衝突で滅びるかもしれません。

しかし、地球が終わっても、それは人間の終わり
ではありません。

地球から脱出すれば、人間は生き続けます。
    • good
    • 0

そのうち来るでしょうが、たぶんあなたがいなくなって


からなので心配しなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 20:38

永久には、存在しないのだろうから、来ます。

    • good
    • 0

いつかわね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!