dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野生熊を絶滅させる気でしょうか?( ノД`)…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

人間の為にならないから


人間にとって存在価値が無いから
絶滅させる、という思考は
日本人には、本来無いものです。

自然との共生が、日本人の
考え方です。

まして、熊ぐらいの高等生物に
なれば、心、もあります。

絶滅ではなく、共生を図るべきです。
    • good
    • 0

住民に甚大な被害を与え続けるのであれば、絶滅させることもやぶさかではありません。



下手に保護を続けて住民が撤退することになると、最悪、東京のど真ん中にクマが大量に跋扈することだってあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

難しい問題だね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 12:55

>はいそうです!堺熊太郎と言います!今後もよろしく!(´(ェ)`)



これは大変失礼いたしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

小熊まで射殺のニュースには胸が痛みます!(泣)

お礼日時:2024/06/30 07:46

絶滅させるつもりはない。


が、自分たちが絶滅に向かわせているという認識もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野生熊保存委員会ってないのかな???ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 07:48

野生熊さんのご親戚の方ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はいそうです!堺熊太郎と言います!今後もよろしく!(´(ェ)`)

お礼日時:2024/06/30 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!