アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右腕の筋肉がとても痛いです。まっすぐにして物を持つとすごく痛いです。ただの筋肉痛とは違います。
仕事はとても忙しいけどやりがいを感じています。

もしかして無意識にストレスを感じていて、なにかの病気なんじゃないでしょうか??

A 回答 (3件)

筋を痛めているんじゃないですか?


整形外科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

念の為診てもらうことにします。


ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 10:53

腕や肩の痛みは、


心筋梗塞や脳梗塞の
前兆だったりしますから
病院に行く方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな重い病気の前兆だったりするんですね、、
病院に行ってみます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 10:50

仕事と言っても力仕事や事務仕事などいろいろあるでしょ。


どのくらい重さの物を持ったら痛いのか、立ち仕事なのか座っているのか、あなたは若いのかお年寄りなのか、男性なのか女性なのか、腕とはどこの部分なのかさっぱりわかりません。

ストレスとは、外部や内部からの継続的なダメージの蓄積の事です。
どのように継続的にダメージを受けているのかわかりません。
それでストレスを無意識に感じるなんて事はありえません。
何でもかんでもストレスと言えばいいと言う物でもありません。
痛みは病気ではなく怪我です。
繰り返します。
怪我です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスの可能性もあるかも?と思ったのですが怪我なんですね。

念の為病院にいき、様子みてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!