プロが教えるわが家の防犯対策術!

GPS 時計を船釣りとランニングで使いたい

マラソン一年生です。船釣りもします。ランニング用のスマホアプリでは電池切れに不安があり、ランニング主体のGPS 時計が欲しいのですが、これを船釣りで釣れたポイントを登録出来たら一石二鳥だと思い、うってつけの時計があれば教えて下さい。あるいは今使われている時計でも、意外と使えるよってのがあれば情報をお願いします。

金持ちではないので安いほうがいいという矛盾する希望もあります。

A 回答 (2件)

SUNNTO Anbit3 あたりは如何ですか?

ナビゲーションもランも行けます。
海外通販だと比較的安価に購入できます。
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ナビできるのが魅力的ですね。海外ブランドならではのかっこよさも感じます。ランニングと釣り以外のアクティブ機能を使いこなせなさそうな気もしますが、考えてみます。

別々のほうがいいですね

釣りのほうは安いデジタルでいいとおもいます
    • 1
この回答へのお礼

ランニング用に、2000円ぐらいで購入した時計を持ってます。歩数やきょりは計測出来ますが、電池は3日持たず、あまりいけてないのと、スマホアプリだと、スマホの電池切れもあり、マラソン続けるなら、もう少しいいものに替えたいのです。機能を別々に考えることが間違いないのだとは思いますが、少し探してみたいと思っています。