アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所の職員と利用者は結婚できないですよね?寧ろ厳禁ですかね?私は多分会社の人とならまだしも作業所の職員と結婚は無理だと思いますがみなさんはどう思いますがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 作業所とはあくまでも仕事の訓練をする場所だからそういうことが許される訳がないと思ったのですが…

      補足日時:2018/02/05 19:39

A 回答 (4件)

結婚しても、養える経済力は、ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳までに結婚費用を貯めたいです

お礼日時:2018/02/05 22:33

成人であるなら無理の理由がないと思いますが、就業規則にあるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できるのならしたいです

お礼日時:2018/02/05 20:01

本人次第ではないですか?


もちろん成人していればですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人も私のことが好きみたいです良くお昼ごはんを隣同士で食べるので。それと最近その人と目が合うので何か理由があるのかと思い聞いてみたら〇〇くんのことが好きだよって言ってました。

お礼日時:2018/02/05 20:01

成人なら関係無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!