プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1 女子です!
社会の先生を好きになってしまいました。

きっかけは、私 重度のうつ病で辛くって 我慢できなくって 放課後泣いちゃうときがあったんです。
でも、大人は見向きもしませんでした。
休み時間に私また我慢 出来なくなって、廊下で泣いちゃって そこにその先生が通りかかったんです。どうせ無視されるんだろうなぁ〜 と思っていたら、その先生私の前に座って 「もし辛いこととか、悩んでることがあったら俺のこと頼って。」って言ったんです。すっごく嬉しかったです。
それから、休み時間に先生と話すようになりました。最初は優しかったんですけど、だんだん冷たくてなっていって 怖くなってきて…先生にも心配とか迷惑とかかけちゃうから、相談するのをやめることにしました。 でも、辛いことが毎日あって 苦しいんです。ずっと、涙こらえるのに必死で気を張ってないと 涙が出ちゃって。最近は慣れてきたんですけど、家に帰って寝るとき、とうとう我慢出来なくなっちゃって 毎日 泣いてます。また、先生の声が聞きたいし先生の優しさに包まれたい って思っちゃって、毎日 号泣してますw
どうすればいいのでしょうか?どうすれば、嫌いに慣れると思いますか?私、気持ち悪いですよね?w
回答お願いします。

A 回答 (1件)

自分の事心配してくれたら好きになるのも無理ないですよ。


先生に迷惑かかるから相談やめたあなたは偉い!!大変なのに先生の事ちゃんと考えてあげられてるんだから。
たまには相談しに行ってもいいと思いますよ。たまになら先生も時間作ってくれると思うし。嫌いになる必要なんてないですよ。
先生の優しさに甘えていいんです。
気持ち悪くなんてないです。
先生に優しくされたい・心配して欲しくて泣いてしまう気持ち、分かりますよ。
私も好きな先生いるんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!本当にありがとうございます!すっごく、勇気が出ました!もうちょっとだけ、甘えてみようと思います!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!