アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひいて

風邪をひいて今日で3日目。熱が下がらず仕事を3日も休んでしまいました
前職は風邪ひいてでも出てきなさいという会社でしたのでそう思われないか心配です
風邪で3日は休み過ぎですよね?

質問者からの補足コメント

  • 病院には1日目に行き、また今日で3日目なのでまた病院へ診てもらいます

      補足日時:2018/02/07 08:06

A 回答 (6件)

インフルエンザじゃないですか?


会社の風土によりますが、熱が下がらないなら他の人にうつされるくらいなら休んでほしいと思います。
ただ、3日で治らないなら病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

休みすぎではないと思います


今はインフルエンザがかなり流行しているので休めるなら休んだ方がいいですよ
ただいつから行きますとは言っておいた方がいいですよ
今の症状も含めて
    • good
    • 0

発熱してるなら、


それは仕方がないよ
    • good
    • 1

医者に診いけないの?  インフルインザじゃないのかな。

風薬では治らないよ
抗生物質が、医者出ないと、手に入らないからーー  長引くよ
    • good
    • 0

体調が悪いものは仕方ないですよ。


しっかり治してから、また、頑張って下さいね。
お大事に・・・
    • good
    • 1

どうしようもない時は別にして、必要なぶんだけ休みます。

出て来いと言われても、無理な時は無理だと言って寝ます。直すのも自己管理です。無理して倒れたら余計に迷惑かけます。評価もさらに下がります。倒れて評価あがるなら頭おかしいです。ただし病院には行きますし、直すのに全力つかいます。やたら迷惑そうな顔で絡む奴がいたら、その人が困った時に同じ態度とってやります。気分いかんでは、優しくしますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!