アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ 新型シビックハッチバックは加速いいですか?乗り心地はいいですか?乗った人教えてください!!あとディーゼルになりそうってことを聞いたんですけどどうなりますか?

A 回答 (2件)

BMWより上を行くんじゃないかな。

凄い加速です。乗り心地は普通の高級乗用車。
    • good
    • 2

試乗した事あります。


低回転のトルクは「まぁまぁあるなぁ」って感じでしたが、高回転までしっかりアクセルを踏めば加速は良い部類だと思います。
試乗では高回転まで試せなかったので。

ただ、高回転まで回すと、エンジン音もそれなりに大きくなるので、スポーティーな雰囲気が好きな人は良いと思いますが、
ラグジュアリーな雰囲気が好きな人は「うるさい」と感じると思います。
シビックに目を付けられているので、前者の方かと思いますが、
後者の方ならディーゼルを待つか、価格帯的にアクセラのXDの2.2l Lパッケージなどもオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!