プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあざ?みたいなやつの原因をご存知の方いらっしゃいませんか?
特にぶつけたりしてないのですが…
昨日の夜気付いたらできてて、でも朝見たら治ってたんですが、今見たらまたできてたんです。
すぐ治ると思うので心配はしてないのですが原因が気になります。痛みはないです。

「このあざ?みたいなやつの原因をご存知の方」の質問画像

A 回答 (2件)

もしかしたら白血病かも知れません念の為血液検査をした方が良さそうです


お大事に!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。
白血病となにか関係があるのでしようか、、
とりあえずまだ治らないので病院行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 23:41

明日病院へ行ってください。


血液検査ができる病院がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。
まだできて治っての繰り返しの症状が続いているので病院行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています