プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から看護専門学校に行くのですが、看護専門学校は、ピアスの穴は空いてても大丈夫でしょうか?
もちろん、実習などは外す事は、知っています。
穴を開けたいけど、心配です

A 回答 (3件)

大学、短大と同じでピアスはOKですよ。

    • good
    • 0

大丈夫です。



私も、入学記念にピアス開けました(^^)

実習とかがある場合は、絆創膏で隠すとか、透明の目立たないピアス(穴が塞がるのを防ぐためのものがあります)をすれば、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

それなら大丈夫ですよ。


ただ、入学直後から病棟見学など入ってくるなら、当然外す必要が出てきますから、開ける時期は考えないとなりません。
臨床実習は先でも、構内実習は早くから始まりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!