プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。今日部屋の掃除をしてて机の位置をどうすればいいか迷っています。どういう配置にすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に窓の正面においたらダメですよね?

      補足日時:2018/02/09 10:39
  • 私の部屋は6帖で窓が2つあります。

      補足日時:2018/02/09 12:27

A 回答 (5件)

あなたが右利きなら、窓からの光が左手側から当たる位置。


あなたが左利きでしたら、窓からの光が右手側から当たる位置に机を置きます。
6畳でしたら壁につけて置くしかないでしょう。
    • good
    • 0

間取り図でも書いときゃいいのに


好きなところにおいてください、部屋の真ん中でもいいし

部屋の大きさやその他の家具の有無も判らないのに、どーしろと?
    • good
    • 1

働け 税金の無駄!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2018/02/09 12:25

右利きならば 左側に窓がくるようにするとペンを持ったとき手の影が出来ずいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、成る程!

お礼日時:2018/02/09 10:38

.

「21歳男性です。今日部屋の掃除をしてて机」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!