プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このフランス語の文を訳して欲しいです。
よろしくお願い致します。
toilette 1 fois par jour avec pain au lait d'avoine (3 morceaux)

A 回答 (1件)

状況がさっぱり分からないので、直訳するけど、謎が深まるばかり。



一日一度エン麦の牛乳パン(3きれ)でお手入れすること

(エン麦:オートミールの原料)
(牛乳パン:パン・オ・レ。ミルク入りのパン。ミルクパンだと意味が変わっちゃうけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね…。
少しだけフランス語の分かる父が、友人に翻訳してくれと頼まれ送られてきた文なのですが、それを見た父も翻訳アプリを使ってみた私も全く分からず…。

父には良く分からなかったと伝えようと思います^^;
詳しい説明まで書いて頂いて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!