プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩コンビニの前に、ネコでもなくイヌでもない動物が目を光らせてこちらを見ていました!
毛がある部分とない部分があったりして、少し不気味でしたが、さきイカをあげると近寄って来て、むしゃむしゃ食べており、人に懐いてる感じもありました。
この動物なんなんでしょうか?
気になります!!
どなたかわかる方教えてください。

「この動物なんですか?タヌキ?」の質問画像

A 回答 (3件)

疥癬(かいせん)という皮膚病にかかったタヌキだと思います。


あちこちで目撃されるようで…。

↓病気のタヌキの画像です、開く際にはご注意を。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皮膚病のタヌキだったんですね!
こんな毛のないタヌキ初めて見たので、驚きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 23:14

疥癬症のタヌキ

    • good
    • 1

病気のタヌキ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!