プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行った次の日から一週間ほど尿道が痛いです
本番はしていませんが生フェラされました
性病の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • もし淋病だとしたら次の日でも症状は出るんですか?

      補足日時:2018/02/10 17:39

A 回答 (4件)

>もし淋病だとしたら次の日でも症状は出るんですか?



wiki参照

淋病(りんびょう、英語: gonorrhea)は、淋菌への感染により起こる感染症である。性感染症(性病、STD)のひとつ。淋菌性尿道炎では尿道の強い炎症と痛みを生じ、膿みが生じる。
感染後数時間から数日で発症する。
咽頭の場合は咽頭炎、性器の場合は、淋菌性尿道炎(男性のみ)、子宮頚管炎(女性のみ)を起こす。感染部位は、咽頭・性器などの粘膜のほか、尿道、子宮頸部、直腸などの内膜や、眼の結膜を侵す。
咽頭の感染では、あまり症状は見られない。
男性の場合は多くは排尿時や勃起時などに激しい痛みを伴う。しかし、場合によっては無症状に経過することも報告されている。
放置すると菌が骨盤内の膜、卵巣、卵管に進み、内臓の炎症、不妊症、子宮外妊娠に発展する場合もある。
咽頭や直腸の感染では症状が自覚されないことが多く、これらの部位も感染源となる。
新生児は出産時に母体から感染する。両眼が侵されることが多く、早く治療しないと失明するおそれがある。病原体は血流に乗って身体の各所に広がることもあり、関節、肝臓を覆う膜、心臓の内部が感染する(心内膜炎)場合も有る。
淋菌感染症は何度も再感染することがある。

お大事に。
    • good
    • 0

可能性は無きにしも非ず。


まぁ汚い大衆浴場とか入っても
たまになんか性器に異常があることもあるしね。
病院行くこったね。
    • good
    • 0

痛いだけですか?



痛みだけでなく膿も出ているようなら淋病です。

前の方はフェラでは性病はうつらない、という様な書き方をしていますが、
フェラでも性病はうつります。

口も性器も似たようなものですから、どちらでも菌が繁殖すれば同じです。

口だけのお店で性病をうつされた、という話も良くある話なので注意しましょう。

原因は何なのか、何の菌なのかは解りませんが、
とりあえず、何らかの菌に感染し、尿道に痛みが出ている、という事は確実です。

大したことが無い菌なら良いですけどね・・・
    • good
    • 1

さあ?


それは何とも言えません

唾液から、
性病は無いけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!