アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々立ち上がった時や、立ちながら作業し出る時にふらふらする気がします。
時々だし、近くの内科が予約制なので予約するのが面倒くさいので内科に行くか迷っています。
・みなさんならどうしますか?
・何の病気だと思いますか?
(内科は多いがその他の病院は常に、行きにくいか混んでるか、信頼できません)

A 回答 (5件)

立ちくらみでしょうね。


貧血か低血圧かだと思います。
もしくは起立性低血圧。

ご自分で気になるのなら内科に行くべきだし、ここで相談しても所詮憶測にしかすぎませんから。大したことないかも知れないし、大変なことが隠れているかもしれないし。
    • good
    • 0

立ちくらみじゃないですか?

    • good
    • 0

亜鉛、鉄分、ミネラルなど栄養不足。

    • good
    • 0

一度採血検査をする


大概のコトわかりますよ
    • good
    • 1

三半規管の病気を疑って耳鼻咽喉科に行くのもアリかも。



お大事に♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!