電子書籍の厳選無料作品が豊富!

152cm39kgは、太っていますか?

ダイエットを考えています

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    こんな感じです。

    「152cm39kgは、太っていますか? 」の補足画像1
      補足日時:2018/02/10 11:29
  • なぜか毎日1kg減っていっています。
    なぜだろう…。2日経ったんですが、現在37kgです。

      補足日時:2018/02/11 23:51

A 回答 (28件中1~10件)

152㎝の理想体重は48.5㎏なので全然太ってないですよ!


痩せすぎくらいだと思います!友達が太ってるって言ってくるのは、その方の痩せてる体型の基準がちょっとおかしいのかなと思いますね。
    • good
    • 1

めっちゃ細いですね。

肥満度でいうと、モデル並みの細さですよ!
    • good
    • 1

ガリガリですよ… 何を目指しているんですか? 笑

    • good
    • 0

私の体重、少し分けてあげたい..

    • good
    • 1

私は171cm、42kgです。

彼氏にアフリカの難民みたいと言われています。あなたの中性脂肪は?私は50。医者からは栄養失調と言われています。ですがこれが私のベスト体重です。フットワーク軽いです。
    • good
    • 0

ほっそ!!!!


ほそすぎます!
ダイエットなんて必要ないよー!
(同い年)
    • good
    • 0

太ってません!


自信もって~!
    • good
    • 0

体重だけみれば痩せすぎですが 下半身が太いとかバランスが悪いのかな? それなら部分痩せで体操をとりいれましょう

    • good
    • 0

太ってないですよ。


私の事ですが、158cm、41kgでガリガリに痩せてましたよ(昔ですが)
今は、それより10kg少し増えましたが、それでも見た目は、全然普通です
ただ、腹だけは少し出ているので、その為だけに、ダイエットしたりはしますね。
他の方もおっしゃってるように、体重よりも見た目の問題です。
それにしても、その身長でその体重は、細いと思いますがね。
    • good
    • 0

痩せすぎ、危険、体力がないんじゃ?寝てること多いのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!