プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対病院に投稿許可書取りに行かないとダメですか?
学校にはインフルエンザと言っていません。
学校に行ったら病院から学校に電話ありますか?

A 回答 (3件)

場合によっては人が死ぬウィルスを巻き散らかすつもりですか?

    • good
    • 0

投稿許可書=登校許可書?



学校に行ったら誰かうつされで患者が増える...学級閉鎖
    • good
    • 0

お前、自己中やな。


周りが迷惑なんだよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!