電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて読むんでしょうか?

「なんて読むんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

兼久です

    • good
    • 0

一般的には兼久(かねひさ)と読みますが、かねく、かねきゅうなど多数あります。

    • good
    • 1

どういうものに書いてあるかにもよります。


普通は「かねひさ」ですが、店名だったら「かねきゅう」とも読めます。
    • good
    • 1

一般的には「かねひさ」でしょうが、それ以外も十分にありえます。

    • good
    • 2

かねひさ

    • good
    • 1

ぴんぼけ


と読む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!