アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日だけ過食をしたいです。155cmで、1週間で48.5キロから46.7キロまで落としました。
普段から運動しています。
運動しないで過食すると、何キロぐらい太ると思いますか?
また、増えた分の体重は何日ぐらいで元に戻ると思いますか?

A 回答 (2件)

>1週間で48.5キロから46.7キロまで落としました。



これ、ほぼ誤差でしょ。
1週間で2kg近くの体脂肪を落とすのは不可能ですから。
ほとんどが水分量の変化程度でしょう。
    • good
    • 1

>運動しないで過食すると、何キロぐらい太ると思いますか?



食べた量だけ太ります、体重が重くなります。

ウンコしたら、もとに戻ります
たった1日の過食でふとることはありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!