アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流産後の生理について。

12月末に完全流産し、今月に入ってすぐ、流産後初めての生理が来ました。
量は元々多く、終わり(6-7日目)に近付くと茶色いおりもののような出血がだらだら続きやすい体質です。
今回もそのような感じなのですが、明日でだらだらした出血は9日目となり、いつもより長いので心配です。

流産後の生理ということで、いつもと違って独特な日数などになることはあるのか、経験された方に教えてほしいです。
流産後、1月中旬の診察では病院から「次いつ妊娠してもいいよ」と言われましたが、不正出血にあたるのか等、妊娠を希望しているだけに少し心配です。

A 回答 (1件)

失礼します。

転勤族で2度流産しました。

1度。切迫流産。そうはです。

2度目。流産と知らず生理とおもい、出血した物をアルミホイルに包み産科に行ったら流産でした。

このまま、だらだらと出血が有れば再来と言われました。
1週間に、出血が止まれば大丈夫です。そう言われました。

体は、個人差が有るのでご心配でしたらもう一度産科に行かれる事をオススメします。

医者ではないので、解りませんがちゃんとした生理か、他に異常は無いか確かめられた方が安心かと思います。

お大事になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか一昨日おりものシートも使わなくなり、きちんと終わったようです。
女性の体って、難しいですね。