プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前より左の瞼がピクピク。同僚達は、「疲れ、ストレス」といいますが。以前も同じような症状でしたが、1日で終わっていました。40になり歳のせいもあるのでしょうか?また、改善する為には?誰か詳しいかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前同様の質問をされた方に回答をしたことがあります。



そして私も同様の経験がありますが、今でも疲れたりストレスがたまってくると時々ピクピクします。自分の体からの信号と思って体も心もリフレッシュしてゆっくり休んでくださいね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=991937
    • good
    • 0

顔面神経痛だと思います。

初めてなんですか?ストレスとはかなり関わりが深いです。ほとんど仲良しに近いですよ。薬局で売ってる「フレックスパワーEX」効きます。 

参考URL:http://www.keiju.co.jp/q-facial.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!