プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック
下位に甘んじる選手たち
マスコミの予想報道とは
随分ちがうね!

A 回答 (6件)

昨日見てたけど、現実は厳しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきさん、お早うございます
ご回答ありがとうございます、

いつも日本選手こんな感じ
ですね
マスコミや解説者ってなんですかねー?
いい加減な自分の気持ちだけで
しゃべらないで、ほしいよ
いつも言われてるけど日本選手は、hungryがないね!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 07:56

サッカーと同じでしょ。


やる前は散々盛り上げておいて、結果が出ないと誰も謝らず、誰も責任を取らず。
ほとぼりが冷めてから、また盛り上げてのくり返し。
それで儲かる人がいるのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます
確かにサッカーと同様ですねマスコミや解説者、また、NHKも必至こいて 盛り上げたけど
最初からまるでダメ
こんなもんですかねー外人は
底力がありますね

ありがとうございました、

お礼日時:2018/02/11 08:11

「自分より上がいた」。



寒いとか、朝早くて、とか言い訳ばかり言っている。
負け犬の遠吠えだ。

条件はみんな一緒だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます
ご回答ありがとうございます、

おっしやる 通りですね
条件は同じですから
下手な言い訳に止めて

ダメでした!
だけでいいですよね。
ありがとうございました、

負け犬の遠吠えは
ハスキー犬だけでいいよね!

お礼日時:2018/02/11 08:15

マスコミは、金儲けの為に盛り上げているだけだから・・・


選手も実際にはプロだから、出れば金に成る。
メダルを取れば、もっと儲かるのだが、現実は甘くないね、残念(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
う~ん 今もTV見てるけど
ジャンパーも、次こそは!と、
言ってるけど
多分無理
まあ、ほとんどは 勝!
気持ちが薄いと感じる
言い訳は止めてほしい。

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/11 10:07

マスコミは盛り上げるために予想し得る最良の結果で放送します。


しかも大舞台での一発勝負なので、期待された結果を出すのはなかなか難しいのでしょう。
日本はなぜか国民からのプレッシャーも大きいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
そもそもマスコミや、過去の
栄光を背負った評論家などが
あおり過ぎるよ
これでは選手は ビビってしまうね
なかなか3位までに 入れないよね

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/11 10:12

マスコミは煽り過ぎ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムサン!お礼遅くなり申し訳、
昨夜夜勤だった、為今朝新聞
みたら 確かにメダルは得たけど
もう1つ上のメダル取れる実力者
なのにーと、残念です
やはり、いつもそうだけど
hungryがないね!このヤロー
見たいな、私出場してる訳じゃ
ないから 好き勝手な事いうけどね
後半に期待してみますわ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!