アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトラブ、後から訴えられる??

私は、時々ですがクラブで遊び、
いい感じになった女の子と一夜を共にすることがあります。

翌朝起きて、改札まで送って解散という流れが多いのですが、
このような場合に、後々「あれは無理やりだった」等々難癖をつけ、
訴えられるということはあるのでしょうか?

もちろん、泥酔している女の子や、
嫌がっている女の子を無理やり、ということは絶対にしません。
相手の合意のもと、場所も必ずホテルに行きます。

ただ、一緒に写真をとったり(いかがわしい写真ではありません)、
LINEやFacebookを交換したりはあります。
なので、探し出そうと思えば可能かもしれません。

つい先日、ちょっとメンヘラ?っぽい子も引っ掛けてしまったこともあり、
急に気になったので質問させていただきました。

教えてください。

A 回答 (3件)

訴えるのは自由ですからね。

勝てる見込みがなかろうと、裁判所で棄却されようと。
そこでホテルって密室が、合意や行為の証明を困難にするのです。訴え出るのは常に被害者だから。

メンヘラってメンタルヘルスが病んでいるので、その損得の思考力や記憶力が病的なのです。
だから、勝てなかろうと訴え出ることもあるし、虚偽と妄想だけの被害届だって出すこともある。
虚偽と妄想だけの告訴されたら証明が大変なことになります。不知(知らない)って反論しかできないから。

ワンナイトラブの危険性は、相手の身元や素性がわからないから危険なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

さらに教えていただいてもよろしいでしょうか?

虚偽と妄想で訴え出た場合、こちらはもちろんやってないと主張しますが証明は難しいと思います。ただ、相手方の訴えを証明する手立てもない(というより、やってないので不可能)と思いますが、この場合どうなるのでしょうか?

場所はラブホテル、
翌朝帰るまで一緒、
となって乱暴された!と主張して、こちらが負ける可能性は大なのでしょうか?

合意や行為の証明を困難にする、ということで気になりました。
よかったらお教えください。

お礼日時:2018/02/11 12:39

>場所はラブホテル、


>翌朝帰るまで一緒、
>となって乱暴された!と主張して、こちらが負ける可能性は大なのでしょうか?
勝ち負ちはともかく、被害届出されたり告訴されると、警察に逮捕勾留されたり、裁判所に通いつめたり自分の時間と金が制約されるわけですよ。
で、嘘つきの相手をしないでたった1回でも無視して出頭しなかったりすると、そのまま相手の主張通りの判決が出て負けます。

相手のことをよく知らないって、何してくるかわからない、非常に怖いことなのですよ。
そもそも相談者さんのナンパ様式は、美人局(つつもたせ)って美女に誘わせて怖いお兄さんがあとから出てきて金品脅迫してくる詐欺の格好の的ですし。
    • good
    • 1

メンヘラはやめとき


ヤリ逃げは、名前も分からんまま後腐れ無いのがベストやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気をつけなければいけませんね!

お礼日時:2018/02/12 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています