アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に手の平をみたら青紫色になっていて、それが1枚目の写真です。で、何日かたってなおったんですが、

また、出てきました。次の2枚目の写真は、青紫色じゃなくて、赤い色になっていました。

なんかの病気なんですかね?
なぜ、青紫色になるんですか?

「前に手の平をみたら青紫色になっていて、そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目がこれです!

    「前に手の平をみたら青紫色になっていて、そ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/11 13:11

A 回答 (2件)

そんなに違うようには見えないが

    • good
    • 0

そんなに青紫色には見えませんが…


もしかしたら血行が悪かったのかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!