アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜は控えるようにしているのですが、朝と昼のご飯はどちらがおおくとったほうがいいですか?また、野菜、炭水化物などはいつ食べたほうがいいですか?おしえてください!

A 回答 (4件)

ダイエットかな?


炭水化物は、
3時ぐらいまでにしっかり食べましょう。

夜は減らしましょう。

野菜は、ご飯の前半に先に食べましょう。


お菓子、ジュースはやめましょう。

後は、筋トレを頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応軽いダイエットです!
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 08:54

朝は一番たくさん食べても大丈夫ですよ!夜も主食を抜いた健康的な食べ物を食べることにしましょう!基本お菓子やおやつは控えた方がいいで

すが、息抜きに少し食べることはいいことです!無理にお腹空いたまんま続けるとやけ食いしてしまう可能性があるので!野菜や果物コンニャクなどを食べるといいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 08:59

朝食はしっかりと食べましょう。


前日から食事をとっていないので、脳のエネルギーが枯渇しています。
一日の活力を得るためにも大切です。
炭水化物は直ぐに糖質に替わるので大切ですし、野菜やタンパク質から得られる栄養素も重要です。
バランスよく摂取しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!しっかり食べます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 09:00

1日あたりの摂取カロリーが同じなら、たいして変わらないと思うので、続けやすい方。


タイミング同じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!