性格いい人が優勝

不安な気持ちと緊張感が収まりません。
明日はいよいよ仕事が本格的に始まります。
不安な気持ちに押しつぶされそうです。
頑張ろうと思っていたのに明日が来るのが怖いです。
先輩が横に付いてくれる事になっていますが全く自信がありません。
きっとまた迷惑掛けます。
やっぱり私には無理な事だったのかもしれません。
今辞めたら色んな人に申し訳なくて自己嫌悪に陥ると思います。
迷惑ばかり掛けて本当にどうすればいいのか分かりません。
何でいつもこんなに駄目なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また自分に負けそうです。

      補足日時:2018/02/12 16:57

A 回答 (1件)

最初はみんなそんなもんです。


恥をかいて、仕事を覚えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!