プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーレーのホーンからUSB電源を取りたいのですが
ホーンに関しての質問です。
私は15年式のハーレーFXDBのホーンからUSB電源を取ろうとしています。
純正ホーンのスイッチがプラスコントールかマイナスコントール知りたいです。
どうか知識のない私に教えて下さい。

A 回答 (2件)

プラスコントールなのでホーンから電源は取れません。

アクセサリーコネクター(でしたっけ?)に接続すればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ホーンのスイッチがプラスかマイナスか、知りたかったので助かりました。
もっともっと勉強して知識ふやします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 07:05

ホーンは直流だと思いますが、強烈な電磁ノイズの発生源だし、電源に還流するノイズも半端じゃないですよ。


そこに並列つなぎってのはお勧めできませんね。
もちろんそこそこのDC-DCコンバータを間に入れらるとは思いますが。
スイッチを押したときのみ電源としても作動するってのもどうかと思いますけどね。
素直にバッテリのヒューズの後にされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
直流で強烈な電磁ノイズの発生があるという事も知識として身につけました。DC- DCコンバータの事も調べてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!