プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う安い洋服と高い洋服の基準はいくらですか?新品の場合です。

A 回答 (7件)

高いと思うのは5000円ぐらいでしょうか?


安いと思うのは1500円くらいですね
人によって金銭感覚が違うので参考程度に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくらいの感覚でした!
ご回答ありがとうございました‪\(^^)/

お礼日時:2018/02/13 18:28

Tシャツだと3000円は安くて


6000円は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6000円なんて絶対出せませんよね!
ご回答ありがとうございました‪☺︎‬

お礼日時:2018/02/13 18:27

普段着る服(上着)なら、3000円までが安くて、1万円まではまあ良いかな、と。

それ以上は高いというか余所行き用ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用途によって分かれるんですね、
ありがとうございました参考になりました!

お礼日時:2018/02/13 18:27

Tシャツ4000円越えるとたかいですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツに4000円は出せませんよねありがとうございました‪☺︎‬

お礼日時:2018/02/13 18:26

1000円までは安い。


コート類は4000円切ったら安いかなぁ‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円切るといいものだったら買ってしまいますよね!ありがとうございました‪☺︎‬

お礼日時:2018/02/13 18:25

Tシャツなら3900円が限界!


コートなら19000円以上はしっかり考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19000円のコートですか( °_° )
やっぱり高いものはいいものなんですかね
ありがとうございました‪☺︎‬

お礼日時:2018/02/13 18:25

¥3000-

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円すると私も高いと思ってしまいます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!