アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A「あの子(C)可愛い。狙ってみたら?笑」
B「えー」

B「D可愛いって噂だけど、あんまりじゃない?」
A「へぇー、あの子(C)はどう?」

A「あの子(C)どう思う?」
E「…え、いい子だと思うよ」

っていう感じの男子の会話を盗み聞きしたんですけど、なんでAはCのことを話題に出すのでしょうか?

A 回答 (5件)

気になってるとか?



関係ない話なんですが、O型ですか?
    • good
    • 0

BとCが付き合ったら面白そうだからとかかな?


男子中高生は付き合ってる連中は冷やかすくせに、なぜか恋のキューピッドになりたい奴が多いので
    • good
    • 0

知らないですよぉ




どーでもよくないですかぁ?
    • good
    • 2

失礼します。



たわいのない、女の子達のおしゃべり。それが、楽しいのよね?

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0

エルフッっていうやつの回答の方がどうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!