アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月の子猫

1ヶ月半前から子猫を飼っています
いつも夜一緒に寝ているのですが、昨日の夜チュッチュッと音がするので起きたら、子猫がもこもこの枕に、おっぱいを吸っているような仕草をしていました
きっとお母さんを思い出して、夢を見ていたのかもしれません

とても可愛かったのですが、その反面お母さんにあいたくて寂しいのかなぁとも思ってしまいました。

愛情不足なのでしょうか?心配です

A 回答 (3件)

安心して警戒しなくてすむ環境だからチュッチュするんです。

愛情が足りないのではなく愛に包まれて幸せに過ごせてるんですよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言ってもらえて安心しました

まだまだ赤ちゃんだったのね〜って思いました、もっと甘えさせてあげれるようにします!

お礼日時:2018/02/13 22:01

こんにちは。


家の三匹は、1年近くこの動作をしてましたが、ある日を境に全くしなくなりました。
大人になれば自然とやらなくなるみたいです。
同じくおっぱいの出がよくなるようにする、モミモミ動作は1匹だけがずっとしています。
もうすぐ4歳です
    • good
    • 1

寂しいからするわけではないみたいですよ!


私は可愛いよりも、可哀想な気持ちになってしまいます(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!