プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強で人生変わるって本当ですか
学生が一番勉強していた方がいいですか

A 回答 (4件)

学生の仕事は勉強です。


それ以外のことは原則オマケです。
    • good
    • 1

そうですね。

勉強といっても机にかじり付いてやるものばかりではありません。社会人になったら勉強したくてもできません。勉強することで、視野が広がり理解が深まります。意義深い人生を送るための土台作りとして頑張って下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

未成年は、勉強をするやり方を、勉強します。

人生が、絶えず勉強です。
    • good
    • 0

別に勉強じゃなくても、人生が変わる手段は何でもありますよ。


プロ野球でも良いし、少年ジャンプにマンガを連載するでも良い。
一流の職人になっても良い。

でも、何もそういう才能が無いならば、せめて勉強くらいしといた方が、
まぁマシかな程度ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!