アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整備士系専門大学ついていける? 普通高校に通う、高校一年生です!車に詳しくなりたいのです。例えば、自分で整備できるくらいまで詳しくなりたいのです。そこで、自動車整備系の専門大学に行きたいのですが、こう言う大学って、工業高校、出身者じゃないとついていけない感じですか?僕のように整備のせの字もわからないヤツにはやはり厳しいのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

自動車の整備のせの字もわからない人に、自動車の整備を教えるのが自動車整備専門学校です!


普通高校出身でもやる気と車が好きなら十分ついていけますよ!
バスの整備士より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って行きたいと思います

お礼日時:2018/03/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!