アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンの審査必ず通るようにするには、キャッシングカードを解約したほうがいい?

A 回答 (4件)

過去に延滞が無ければ問題ないし、あったとしても今更どうにもならない。


少なくとも今が延滞状態なら即刻解消すべきであり、借入残高もゼロにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延滞はないので 大丈夫かな、有り難うございます。

お礼日時:2018/02/19 12:38

それは関係ないよね


問題は債務だよ
    • good
    • 1

ぜひ。

    • good
    • 0

いや、別に持っていても構いませんよ、完済してあるんだったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!