プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードローン
完済済み→完済確認済み。
でもマイページに反映されない。

窓口TEL→やります、すいません
のやりとりを1週間ごとに4回
そのあと半月経過も、反映されない

楽天カードローン窓口は嘘ついて口だけです。苦情は楽天銀行に入れるべきでしょうか?ほかにありますか?

完済していないみたいで、気持ち悪いです
カードローン窓口もやりますといって、→やっていないを何回も繰り返すばかりでばかで呆れています

A 回答 (6件)

消費者センターに連絡したほうがいいよ

    • good
    • 0

自分は楽天ではカードは作りません、ゲームを楽天経由で


自動振り込みにしていましたが、楽天から支払わない月が
ありゲームの使用を止められました、その後も引き落とされたのと
連絡の取り方が分からずゲームを脱会しました。
楽天では高額の買い物もしないようにしています。
    • good
    • 0

私は、ネット銀行は、YAHOOの支払いの為だけに、ジャパンネット銀行の口座を持っていますが、デビットカードにしています。



クレジットカードは、持ちません。 必要ない。
    • good
    • 0

もう、20年位になりますが、いい気に買い物していたら、支払いが大変でリボ払いにしました。


確かに月々の支払いは楽になりましたが、10年経っても返済額が減らずに、弁護士事務所に債務整理してもらいました。

すると、過払い金もかなりあって、驚きました。

絶対にリボ払いは、してはいけないですね。
    • good
    • 0

私も楽天カードで痛い目に遭いました。



弁護士さんに相談した所、楽天カードでのトラブルは多いそうです。
一度、相談だけなら無料で乗ってくれる、弁護士事務所もあるので、相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があったんでしょうか?
大まかで良いので気になります

なんかいい加減ですよね
ななみあさんは、最終的には解決されましたか??

お礼日時:2018/06/25 11:52

借りない事です。



と言うか、そもそも、楽天カードを作らない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族が借りています。
カード会社も適当だと思い知らされましあ

お礼日時:2018/06/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!